今日は月1の病院のために有給休暇でお休みしてます(。-ω-)


半日もかからないんだけど┅
毎回、1日休めば良いとの事なので(^-^)

ヤマダ電機へ
アパートのシャワーヘッドを変えたくて買っちゃいました


出費した分、水道代の節約になるかな?(*^-^*)

あとですね┅

週末なのかな?

って言う位に車が走ってるのが予想外(笑)

まぁ、空いていると言えば空いてるんですけどね┅

意外でした

容量の大きいDVDも
ちゃんとコピー出来なかったので
今回は2層式のDVD-Rを見つけたので買いました




2層式で普通のDVDの2倍ほどの容量なのに
価格は5倍ぐらいでした( ノД`)…

今月もそろそろ節約だ❗️(笑)

ちなみにDAISOをブラブラしてて
「そういえばパソコンで使っているコード無しのマウスの調子が悪くてヤマダ電機で見るの忘れた」と思ったらニコニコ



さすがDAISOー
安い