3月のバイトのシフトが出ました音譜音譜

木曜日の夜の出番のバイトの子が出られないので代打で僕が❗️


そして、今年に入って日曜日の昼のバイトの人が
色々と体調も悪くなったり休んでばかりなので
代わりに僕が入ることに┅
12時~20時┅ショボーン


その昼に出番だった人を夜にシフトを入れたみたいだけど 
また、その人が休んだら
そのまま僕が12時~23時の閉店までショボーン

次の日仕事だから
帰ったら速攻で寝ないと┅

そろそろ暖かくなってきたから
週末は釣りへ行こうかと色々と段取りしてたのになぁショボーン

仕方がないね(笑)

もし、元嫁に
子供に会わせてあげるって言われても
会えないなぁえーんえーん