みなさんは
このツイートを見てどう思います?

死者数を日本の人口で割って
「24000人に1人しか亡くならない病」って言ってる

これからも死者は出てくる訳だから
少しでも早く終息させないと
24000人に1人が
10000人に1人
1000人に1人になる可能性もあるわけでしょ?真顔

この人は1億2000万の中の
5000人しか亡くなってないって言いたいの?

「5000人」も死んでるんだよ!?

その人数よりも多い家族や友達が悲しんでるんだよ?

ちょっとビックリしたからコメントしたらブロックされました┅。


俺がおかしいのかなぁ


何で割り算なんかするんだろ

確率の問題じゃないと思うけど

こんな考えの人が多いと
明日にでも医療崩壊してしまうショボーン

この人にも家族が居るはずなのに

その5000人の中に自分の愛する家族、友達も含まれていても

こんな事が言えるのかな┅

身内でも
他人でも
人種が違えど
同じ命なのに

おじさん悲しいわ


変なブログでごめんなさい