おはようございます
5月24日日曜日、紫外線すごそうな晴天です
6月から東京の仕事が復活したので、ウキウキと飛行機とホテルを予約
あれれ?6月前半の北九州空港の時刻表は4便あるはずなのにエラーがでます
運航状況のご案内のトピックスから確認すると
なんと、羽田行はぜーんぶ運休でした(*_*;
東京の自粛解除で復活すると信じて…週明けまで待ってみます
そんなわけで、研修の準備を始めます
この騒ぎの後、消費者の行動はどう変わるのか
購買意欲は正直あがりませんよねー
外見をよくするモノは、基本見られてなんぼ、褒められてなんぼ
どんなに素敵なファッションやジュエリーでも、これにマスクがつくと思うと萎える
↓ 鈴木保奈美さんのファッションは私もまんまパクりたいのですが、その前に体型を整えないと無理です😢
しばらくは、定番。私が普段研修でNGとしている冠婚葬祭に頼りますか(-_-;)
私の普段の感覚で、服やジュエリーは
他の人のため装う60~70% 自分のために装う30~40%
自粛後は
他の人のために装う30~40% 自分のために装う60~70%
前とは率をひっくり返して 「自分を大事に、LOVEわたし」
モノの価値の軸を変えてみます
こればっかりは、現場で試してみないと結果は不明。しばらくは手探り状態が続きそうです
おかげさまで、また成長できますわー(強がることにしました!)
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