3月本格スタートの月♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

おはようございます

今日は朔日参り
先月も無事に仕事ができた御礼と今月のお願い
2月は新しいスタートの月、3月はがむしゃらに進む月!
 
 
世間はコロナのおかげて落ち着きませんけど
私は6日から伊勢で一仕事してから東京
今月から2期生のセミナーがスタートします
新しいファイルとメンバー表
半年後には1期のファイルみたいにパンパンに膨れ上がっているはずです
 
 
 
事務所には3枚のよんじょう画伯の絵
すべて上手くいくとマインドコントロールしてくれます(笑)
この絵に出会ってから下がったことがない😆
自宅にはナルキッソスの絵が調子に乗るなよと注意喚起
わたしの周りには、ナルちゃんがちらほら
仕事で自己主張はいいけど、それって出たいだけじゃね?って言われないように気をつけます
 
宝石は人の心をうつすものです
 
今日はお家で過ごす方も多いと思います
たまにはぼんやりもいいですね
私は、今から仕事します!!
 
●ほんとは3月スタートの予定でしたが、なぜか4月スタートにずらしたのは勘!?
宝石販売員さんのための接客販売アカデミーは月額オンラインセミナーです
こちらで詳しくご紹介しています
●リアルセミナーや研修がお好みの方はこちらで
ご相談のうえ効果的なカリキュラムをご提案しています
フォローしてね!