食べ放題禁止 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

年上のお友達と二人でごはん
スペイン料理で980円で前菜や美味しそうなおつまみ系が食べ放題
ただし、一人1品 指定されたページからオーダーしてください
調子にのって食べ放題にしましたが… 
 

 

そうよ、私はたくさん食べれない人なんだよねー

お喋りしていたら、食べるの遅くなるのよねー

しまった、と後悔しはじめたところに どーんとパエリア

これ、1人前? いやいや2人前でしょー

 
 
これに、もう1品のピサがきて、大後悔
食べ放題でお得なのは、がっつり食べれる20代ですね
今後、食べ放題は禁止します
 
お得な店なのか、かっこつけ又は割高なのか
生ビールでだいたい見当がつきます beer! このお店は割高でした 
地代が高いとこで、美味しくて安いお店はない ですよね~ 
 
 
今日は日曜日なので接客のブログを更新しています
 
 
どくしゃになってね!
 
 
ペタしてね