変人ですから(⌒▽⌒)ウハハ! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

この前の出張に初めておもーい本を持参しました

最近知恵がついて、長期の出張はキャリーごと宅配で送っています

荷物に余裕があったので、PEOPLE&PEARLS という本も一緒に仕事場へ

 

実はですね~卸のおじさんに喜んでもらえると思ったんですよ

「お、前田君。好きなお客さんが喜ぶね」 とか

でも、現実は…なにこれ?って顔になり ?が百個浮かんでいるがわかりました

 

ウハハ 変なのは、わたしのほうか きゃぁ~

 

 
興味ない人にはまったくなんの意味がある?ってなりますよね~
ただモノ売るだけじゃ楽しくないから、わたしはモノガタリも売りたいんですっ ふっ
 
今月は真珠まみれ
月末のセミナーも真珠販売強化のための講座です
そんなわけで、ネタは資料を作りながらひっぱってます
 
上の肖像画はメアリー1世 
イングランド女王は、30代で後のスペインの王様と結婚してお祝いにもらったのが
ペンダントの先についている大きな天然真珠 ラ・ペレグリーナと呼ばれています
 
これは女王が亡くなったのち、異母兄弟のエリザベス1世に残さないでスペインに返しています
譲りたくなかったんでしょうね
ラ・ペレグリーナは、様々な人の手に渡り、エリザベス・テイラーへのプレゼントになりました
胸の谷間にいるのが、そうです
 
 
エリザベス・テイラーはジュエリーに負けないオーラを持った方でした
格が違います
結婚したのは8回でしたか? 尊敬  祈る
亡くなった後、競売で真珠の値段としては1番高額の9億4千万で落札されました
今どこにいるのでしょう…
 
わたし変人ですから、この手の話にワクワクしてしまいます 笑
 
土日返上で引きこもり 
お仕事の方、頑張りましょう
お休みの方、どうぞ楽しい週末をお過ごしください
 
 
どくしゃになってね!
 
ペタしてね