関東地区のみなさま~11月16日 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

お仕事がらみの記事ですので、ご興味がない方はどうぞスルーしてくださいませ 

 

 

ジュエリー業界の皆様へお尋ねです

 

11月16日はお忙しいですか?

 

ただいま東京でセミナーを開催する準備を進めています

 

わたしのセミナーは、現場ですぐに使って頂ける接客スキルです

 

あぁ、こんな簡単なことでお客様が立ち止まって、話をしてくれるのね!

 

商品説明じゃないほうが、売れるんだ!

 

というような、私が販売を続けてきて見つけたノウハウを具体的にご紹介しています

 

今回は 「観る」をテーマに3~5時間くらいを予定しています

 

受講型ではなく、参加型で ミーティングやワークをたくさん入れていますので、自分で言うのも変ですが楽しいと思います 

 

現役で販売をされている方に、お一人でも多く参加して頂きたいと考えています

 

私は小売ではないので、お忙しい時期などがよくわかりません

 

「その週だったら参加しやすい」 とか 「次の週だったら」 などご意見大募集です

 

「こんな内容がいいな」 も大歓迎です

 

アメブロのメッセージ 又はこちらのフォームから → UKI

 

お待ちしています ラブメール よろしくお願いいたします

 

 

詳しい内容は、近々ご案内する予定です

 

私は原稿作りに入りました 

 

やっぱり大好きな仕事はサクサクすすみます  

 

 

 

㈱UKインターナショナル 前田