映画どれにしようかな♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

トム・ハンクスが今月公開の 「ハドソン川の奇跡」 の宣伝で来日していましたね

 

なんと趣味はタイプライター集めだそうで、あのカシャっという音が魅力なんでしょうか

 

さすがの私も、社会人デビューしたときは、パソコンですので使ったことはありません ・・・

 

トム・ハンクスは10月公開のインフェルノにも主演! お忙しいこと 

 

これから年末に向けて、観たい映画がたくさんあります 

 

 

トム・ハンクスの映画で私が最初に観たのは、たぶんグリーン・マイル

 

あれは大泣きしました

 

ボーボー泣いてストレス発散されたい方にはお勧めです

 

 

 

ちなみに、来日した時に着けていた指輪は シルバー色に赤いカボションの石のカレッジリングみたいなのでした

 

ジュエリー屋は必ず見てしまいます うきゃー

 

※画像はネットからお借りしました

 

 

ペタしてね