ミッキーは可愛い方が好き | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

やはり私もだんだん頑固になってきてるのでしょうか


ミッキーは可愛くないとヤダ 悩





ミッキースカル 


オシャレっと思うから売ってるのよね、私の頭はだんだん固くなる~ 



いま若い女子に人気のM-1 男性用を着こなすのがいいらしいです


大昔に流行ったのが復活してます


思い出したのはトップガン アメリカ


かなりショッキングだったのは、この映画が日本で公開されたのは29年前





トム・クルーズ…頑張ってますね 汗







ペタしてね




読者登録してね