私が白蝶ピアスにしないわけ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

私が愛用しているのは アコヤ真珠のピアス


普段着でも仕事の時もいつでも着けています


大きな白蝶真珠のピアスも似合うんじゃない? 


よく勧められますが、私はアコヤ一筋 


そのわけは 私、顔が丸いんだもーん


丸顔が大きな丸い白蝶真珠を着けたら、さらにまん丸 しーん。 


大きな真珠は大好きですが、ピアスだけは小ぶりにしてます





顔の形とイヤリングの形 第一印象にも大きな影響ありですが


大きな声で言えませんが、コーデテクニックを知らない販売員さんも多いので しー


みなさまは、ご自分に似合うデザインを選んでください



西日本は今朝も雪で通勤は大変と思いますが、どうぞお気を付けてください 雪。




※写真はシャネルの広告からお借りしました





ペタしてね





読者登録してね