皆様に感謝(*^.^*) | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

今年もあと1日となりました


2015年もあっと言う間


お陰様で無事2016年を迎えることができます


このブログも…もう、1日1回にしよう、何度もそう思いましたが読者の皆様のおかげで続けることができました


ありがとうござます (*^.^*)


このブログは 皆様も愛と私の意地と根性の結晶です キラ



2015年は1月の国際宝飾展で真珠振興会の初代シニアアドバイザーとしてデビュー


2月は日本ジュエリー協会主催のセミナーで登壇させていただきました


また、今年の6月から真珠振興会のシニアアドバイザーの検定セミナーで講師としてデビューさせていただきました


私が20年以上思い続けてきたジュエリー販売員のスキルアップが、少しずつ認めて頂けるようになり


本当にうれしい年になりました


そして、もう一つご報告


今年の秋から日本ジュエリー協会のジュエリーコーディネーター検定試験委員会のほ委員を拝命いたしました


支えてくれた皆様に感謝です ありがとうござます


きっちり、お仕事させていただきます 頑張ります!





諦めなければ、夢は必ずかないます


来年もしつこく、ねばりづよく、夢を追いかけていきます



来年1月20~23日ビッグサイトで開催される国際宝飾展はいつもの志摩パールクラブでお手伝いです


お時間があれば、ぜひ遊びにきてください


お仕事がらみの話は今日まで、明日からは実家から発信です 猫







ペタしてね





読者登録してね