うちの本棚16〈カルティエを愛した女たち〉 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

カルティエと言えば、私の頭には豹が浮かびます

カルティエの豹は、若いころのわたしが手を出せるレベルではなく


ショーウィンドウをじっと眺めているだけでした カスパー08 




それもそのはず、カルティエを愛した女性の顔ぶれは


グレース皇妃、バーバラ・ハットン、ジャンヌ・トゥーサン、アレクサンドラ王妃や


そして画像の豹の持ち主だったウィンザー公爵夫人


イギリス国王エドワード8世は彼女への愛のために王冠を捨てました


この本には、カルティエを愛した女性達の物語が書かれています



カルティエを愛した女たち [ 川島ルミ子 ]
¥2,484
楽天

ジュエリーには女性の歴史が刻まれています


ほーっと溜息をつきながら読んでいました 



※画像は「カルティエを愛した女たち」からお借りしました






ペタしてね



読者登録してね