ただいま~(^.^) | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

昨晩博多に戻りました


何度やっても、セミナーはアンケートを読むまでドキドキ


お陰様で今回も無事終了のようです 


博多から途中下車しながら仙台まで新幹線で移動しましたが、いつも満席 


昔はこんなに混雑していなかったような気がします


博多に戻ると あらまぁ キラキラ クリスマスイルミネーションが始まってました





最近の博多は人が増えましたが、東京に比べたらかわいいもの


ほどよい田舎なのでほっとします




お土産コーナーに寄ると、いろんな人の顔が浮かんでつい買ってしまいます


ジャーキーは私のつまみ用 beer* 


美味しかったです







ペタしてね



読者登録してね