女性より男性♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

人間は衣服を着る前から 


首輪や腕輪、足輪などの装身具を愛用してます


そして、ほとんどの場合女性よりも男性に方が多くの装身具を使っていました



貴族の男性ファッションが流行の中心だった時代から、女性の時代になったのは18世紀後半


いまでは女性が使うイメージが強い シルクやベルベット、レースや刺繍、宝飾品


男女区別なく使われています


あぁ、この頃のレオ様のほっそりとしたお顔 懐かしい Wハート





1998年のアメリカ映画 仮面の男


私は特大ポスターやTシャツを持っていましたが、FBで欲しい人を募集したら


同世代の先生が 手 さっと手を上げられました 


やっぱり…ね 




ペタしてね




読者登録してね