ソニックですが、カモメ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

昨日は大分行の特急ソニックで小倉へ


ソニックですが、車両はカモメ  (鉄の方はピンとくると思います) うきゃー


先頭車両に乗ると、いつの間にか運転席がすけすけになりました!! 


一番前に乗ればよかったー




前方の風景が見えると運転手気分になり


鉄でない私もワクワクしてきます 近鉄電車(マルーン・冷房車)


いい季節になりました



私は朝活を続けてきましたが、最近、日の出が遅いので


つい寝過ごしてしまいます





このくらい日が昇ると完璧に寝坊


この週末は、実家に繰り越した宿題を持ち帰っています


もう、先延ばしができません


追い込まれてエンジンかかるタイプです… 





ペタしてね