自分の横顔? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

おはようございます


今日からお仕事の皆様は、シルバーウィークのお疲れがどっと出る朝でしょうか?


私は、次の休みまでの日を数えながら出勤する出来の良くない会社員


毎朝、支度をしながら 「昨日の夜、着て行く服を決めていればよかった・・・」 この繰り返しでした


今は前日までに服や靴、バックにアクセサリー 靴 決めないとゆっくり眠れません



最近気にしているのは、横顔


イヤリングの長さや形は 襟の高さや髪型で着けた感じが変わります


最近は携帯で自撮してチェックして ガーーーン はぁ ↓


私のチェック項目には 「顎のたるみ」 が加わりました 





お耳が出ていると、イヤリングのデザインはかなり影響ありです


時々、横顔チェック


他の人が見ているのは正面からだけではありません 


横顔をカバーしてくれる、ここぞのイヤリングを見つけていると便利です 



土日まであと2日 


いってらっしゃいませ~ しろくま




ペタしてね





読者登録してね