復活しました!!感謝 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

明日でズッコケて1ヶ月


やっと復活することができました 


いろいろお世話になった皆様、ありがとうございました 



訳あって病院を変えたところ


行きは、足に装具を着けてよろよろ  帰りは、生足でスタスタ あしあと


病院は選ばないとだめですね


転院してなければ、まだ松葉杖で歩いているところでした うー






面白いもので、先生に大丈夫と言われたとたん 魔法 元気 


なんともなくなりました



これからは足元注意


お友達は、足元注意してたら 頭を看板に強打したそうで


上下、右左 キョロキョロしながら歩くことにします うきゃー


誰かに代わってもらえない仕事をさせて頂いている身ですので、自己管理も責任のうち


よーく肝に命じます



健康のありがたさがつくづく実感した夏となりました


感 感謝



※写真はモデルさんの足です(爆)ネット画像からお借りしました






ペタしてね





読者登録してね