明日まで…(><) | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

六本木ヒルズで開催中のスターウォーズ展


明日まででした… (ノ_-。)


こんな時、お江戸に住んでいる方が羨ましくなります




私は邦画より洋画のほうが好き


「風と共に去りぬ」 で、クラーク・ゲーブルの大ファンになり


髭の男性に憧れる Wハート おませな子供でした





通っていた学校は、映画館にぞろぞろ団体で行き映画を観せてくれましたので、映画は身近なものでした


覚えているのは「十戒」とか「カッコーの巣の上で」 



外国の女優さんに憧れ、真似できませんが真似しようとしたり…


いまの女優さんやアイドルは 隣のお姉さんっぽくて憧れの対称とは、ちょっと もや


若い方の分まで、私は背伸し続けます えへへへへー





ペタしてね



読者登録してね