夫婦円満のシンボル | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

天国に一番近い島 ピンときたあなたは…同世代です 寂笑


ニューカレドニアの美しい映像をみていると、かなづちの私も海に潜りたくなります


珊瑚の中に隠れているかわいい子 




夫婦円満や子宝のシンボル タツノオトシゴの仲間 ピグミーシーホース


「ブタのような顔をしてます」 なんて解説されていましたが


失礼ですね~ えへへへへー




上手に尻尾を巻きつけている愛らしい姿にほっこりしました


白い体に赤い斑点模様 このまままる写ししてもおしゃれなデザインになりそう


もしも私がデザイナーだったら…デザインに悩んだら海に潜ります スノーケル






ペタしてね



読者登録してね