ただいま(^-^)/ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

セミナーの旅、無事終了しました


昨日、福岡空港に着いたのは10時すぎ 


疲れましたが、楽しかったので異常に元気です


今回はホテルに気を配っていただき、嬉しかった~ ありがとう


ゆっくりくつろげる部屋は、最高のご褒美です





大阪では、マッサージチェアがあり 


大喜びでモミモミしてもらいましたが、うひょひょ~ うきゃー くすぐったい


今回は4日間連続でしたので、喉が心配でおとなしく部屋に引きこもり





大きな荷物を抱えて移動していたので、今朝は右腕がこってます


品川では なんだこの坂、ひーひー言いながら登りましたが、エレベーターがあった…ガクリ


慣れない街や駅ではエレベーターを探すのがたいへんです


小さなお子様連れのママさんは、やっぱり体力ありますね 

 


今日の夜は自分に褒美 シャンパン






ペタしてね