昔の美魔女も努力家です | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

この肖像画で「永遠に若く美しいシシー」のイメージを定着させた皇妃エリザベート


極端なナルちゃんだった彼女もこの肖像画には満足したでしょう


エリザベート展でこの星の形をしたダイヤモンドの髪飾りをみました


肖像画に描かれたジュエリーに出会えて感動 キラキラ




エリザベートは 身長172cm 体重は47~50kg ウエスト50cm


常にダイエットと運動 今も昔も美魔女は努力の人です


体操室にはいまも体重計が残っています




1日に何度も乗っていたそうです


私は久しぶりに乗って ショックでした… ううっ...




※写真は「美女たちの西洋美術史」「ハプスブルク家美の遺産を旅する」からお借りしました




ペタしてね



読者登録してね