飲みました?カリモーチョ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

最近早寝早起きなので、夜の街をさまようことも少なくなりました


BARなんて、しばらく行っていません


デパート勤めの時は、最低週2顔を出して ロック ロックをぐいぐい飲んでいました


最近はカクテルがちょうどよくなりましたが、家でもできるカクテルを発見


ワイン 1 に コカ・コーラ 1 カリモーチョ





メキシコ生まれのカクテルだそうです 


これだったら簡単、誰でもできます 


ペプシより、あの赤いコカ・コーラが美味しいそうです


私はコーラを飲むと炭酸にむせてしまうので苦手…間違いなく10年以上飲んでいません



ほんとに美味しい?飲んだ方は教えてくださいませ シャキーン





ペタしてね