記者発表でした♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

昨日は神戸国際宝飾展で 真珠検定の記者向けの説明会がありました


初代のシニアアドバイザーさんの半分が集まりまして


全員一言ずつご挨拶しました


東京の記者発表で、私は 「しまった!」 並んだら端っこになり


最初に挨拶することになってしまいました


今度は抜かりなく、真ん中あたりに並ぶ予定でしたが… 


本番では 「え、また私から」 ガクリ


どうも、私はかなりどんくさいようです 


発表会のあと、みんなで仲良くパチリ Caplio R6 RD







真珠の養殖をされている方や、百貨店にお勤めの方やメーカーなど


お仕事は様々ですが、共通点は真珠 ハート

また素敵な友人が増えました



今日で神戸国際宝飾展は無事終了しました


お忙しいのに私のブースに足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました


たくさんの出会いに感謝 


ほんと、幸せですね~ ありがとう




ペタしてね


読者登録してね