ご案内『宝石の見かた』セミナーin福岡 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

知人からセミナーの案内が届きました


一般の方向けのセミナーをご紹介させてください


Gem-A 主催の特別セミナー 『宝石の見かた part-2』 in 福岡


インクルージョンの観察や、宝石の種類や天然石と合成石を見分けるポイントを解説します


6月10日 15:00~16:30 デュークス博多会議室


参加費 3000円(お茶代込)


Gem-A の活動は → こちら


講師は私がお世話になったFGAの資格を持つ先生です


石に興味がある方にお勧めです 





私は残念ながら、出張中で参加できません


鉱物の勉強は、JCの資格を取る時に勉強しましたが、あっという間に記憶の彼方に…


私もそろそろ復習しないとダメです 汗




 


ペタしてね