ニモがいる!時計 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

ファイティング・ニモは2003年のアメリカのアニメーション映画


もう12年前ということに驚きますが…ふ


あの可愛いニモが泳いでいる時計 


エナメルの微妙な色使いで、波や珊瑚を表現しています




これはカルティエ ダールコレクション 世界限定30個だそうです 


ちなみに、お値段は1210万円でした 転ぶ


私はこのDVDで満足することにします


ファインディング・ニモ [DVD]/出演者不明
¥3,024
Amazon.co.jp


連休中ですが、私は今年も出かけそびれました


プライベートでの計画性のなさ…ガクリ



※写真は家庭画報6月号からお借りしました


ペタしてね




読者登録してね