我が家の本棚(11)RINGS | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

去年の夏、東京出張の帰りに寄り道したのは国立西洋美術館


橋本コレクションを見ることができました


本で見た指輪を間近で見れる じー ガラスケースに張り付いて見てきました


古代エジプトから現代までの指輪


数千年前、どんな人がこの指輪を着けていたのでしょう ドキドキ

大きな荷物を抱えていましたが、迷うことなく買ったのがこの本です




橋本コレクション 指輪

神々の時代から現代までー時を超える輝き


発行 国立西洋美術館 


カタログですので、西洋美術館で販売していると思います


美術館や博物館の展示会で販売されるカタログは、素晴らしい展示品が1冊にまとめられています


私は過去のカタログを古本で探して集めています


いつの間にか私の趣味になってしまいました キラーン





ペタしてね



読者登録してね