働く主婦 花子さんはどっち? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

昼休み、天気が良かったので 花子さんと愛ちゃんは会社の前の公園でお弁当


「桜のはかなさって、私みたい」 さくら


「どこがっ!」


新年度になると、やはり世の中の空気もピーンとして気分も改まります


「スマホやめるか、大学やめるかって知ってます?」


前に座っている学生さんが、スマホにかじりついているのを見て思い出したようです


「知ってる!大学の学長さんが言ったんでしょ。私はこの前までガラケーだから、スマホやめる笑


花子さんの学生時代は、携帯持っている子はあまりいません 


学校帰りに集まって遊びに行ったり、合コンでドキドキしたり 好


みんなでワイワイやるのが当たり前でした


「薬指にプレゼントされたリングを着けて自慢してたな…」





「わかるーー!!シルバーの細いリングでもめちゃ嬉しかったですよね」


今の子って、目の前にいてもラインで話したりするのが花子さん世代には理解不能 ふっ


「20年のギャップは、そうそう埋まりませんよね」


「コラッ」




続きは14日です パンダ




ペタしてね