白いドレスは着ましたか? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

真珠を見ている母娘 


「まだいらない」 「そのうちね」 


私も20代の頃、真珠のネックレスを欲しいとは思いませんでした


でも、ウェディングドレスに真珠のネックレス ウェディング という図に憧れていました



「白いドレスは着ましたか?」 


お嬢様に尋ねると 


娘 「まだでーす」


母 「もう、どうなることかと困ってます」 


みんなで大爆笑 うきゃー





私はウエディングには真珠が一番似合うと思っています


女性を象徴する真珠


「だから、真珠買って、とっとと嫁に行ってちょーだい」 


大爆笑2 笑・ で、お買い上げいただきました


たまには、こんな接客もしております 





ペタしてね



読者登録してね