働く主婦 花子さんも持ってるもん♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

芸能ニュースで婚約したガガの指輪が話題になっていました


ガガのダイヤモンドはハート型


花子さんも持ってるもん エヘン


今日は真似してママから譲ってもらったハートのペンダントを着けて出勤です


「あ、花子さん。今日はハートシェイプのダイヤモンドですか?テレビ見て思い出したんでしょ」


同僚の愛ちゃんは、宝石好きだけあって 汗 目ざとい


主婦の朝はバタバタだから、ジュエリーを着けるのを忘れてしまいます


愛ちゃんの言う通りで 


話題になってると 「私も持ってます」 どう? ちょっぴり自慢げだった花子さん


心の中を見透かされたようで、モジっとしてしまいました ふっ




「いいなぁ、花子さんのママはセンスいいですよね。うちのママはど~んとした石が好きだから、貰っても似合わないし」


宝石好きの愛ちゃんに褒められると うれしい 


「減るものじゃないんだから、面倒がらずに使わないともったいないですよ」


おこりんぼ


やっぱり、愛ちゃんは最後に一言 包丁 グサッとくるよね~





ペタしてね