緊張が好き…(~~; | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

23日、国際宝飾展の会期中に真珠検定の記者会見と説明会がありました


初代シニアアドバイザーに11名が指名され、その中に潜り込んだわたし…


記者会見の時、参加したシニアアドバイザーは簡単な自己紹介をしましたが


想定外、私が一番最初になってしまいました


気分は、半バクバク うー


今回の会場には、私のボスも隅っこにおりまして… 知っている顔があると 更に緊張


ヘタこいたらマズイ 汗 で緊張 えへへへへー






あとで聞くと、ここに並んだ全員バクバクだったようです


いくつになっても、緊張するのは いいっか!



シニアアドバイザーは、年齢ではないですよー 


真珠検定のHPはこちらです → 真珠検定





ペタしてね



読者登録してね