ランチ会は、夢となりました | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

来週のIJTで24日にランチ会をもくろんでおりましたが


親会社のブースが忙しくなりそうで、ゆっくりと時間をとることができなくなりました


残念ですが、今回は見送りとなりました ぼちいさん ペコリ 申し訳ございません



国際宝飾展では、まいどのことですが 優雅にお昼に行く時間はありません


今回はラスト2日間は営業の予定でしたので、ゆっくり皆様とランチしながらお話できるw


楽しみにしていました…


残念ながら 「働いてな」 という事になり、ブースにハリツケです 泣


でも、ブースでお話することはできますので、お時間がある方はどうぞ遊びに来てください


A会場16-8 志摩パールクラブにおります






私は店頭催事企画など、着々と準備中


ジュエリー販売員のスキルアップ相談、ジュエリー販売員の手配などのご相談も承っております


ここには、おっさんの前田もおりますので お呼び出しの際は 「妙さん」が確実でございます うきゃー


どうぞ、女性の前田をご指名ください 


それでは、お会いできるのを楽しみにしています わくわく







ペタしてね