やんきーが、、いっぱい | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

月曜日は成人式でした 祝 懐かしいですね


読者様の中にも、お子様が成人式という方がいらっしゃると思います


おめでとうございます 20年育てあげるってすごいです


私の周りもたくさんいました


和服姿で親子で写っているのを見ると、今どきの親は若い 笑 娘と友達みたい!



ニュース番組で地元の成人式の様子が紹介されていましたが


地元の北九州には やんきーが… 汗  多くない?


なんだか、昔のビー・バップ・ハイスクールを思い出してしまいました


ビー・バップ・ハイスクール [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,024
Amazon.co.jp

まだいるんだ、ね


私はやんきーの根性は好きですけど ^-^;





ペタしてね


読者登録してね