ラッキーモチーフ☆ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

おはようございます。今日が仕事納めの方も多いと思います


今年も1年お疲れ様でした (年末までお仕事の方、頑張ってください。私もです)



さて、2015年はどんな年になるのでしょう ドキドキ


私はちょっとワクワクすることが多くなりそうです


風水の本には 「2015年は出会いを強力に引き寄せる星をぜひ身に着けて」 と書かれています


あらゆる出会い、チャンスを呼び寄せてくれるモチーフだそうです


複数集まると さらにパワーアップ 矢印↑





ハートや星、月、お花などのモチーフは 私の歳には可愛すぎて…という女性も多いのですが


私は年齢は気にしていません


ご自分のファッションテイストとあっていれば OK


可愛い星にする? それともカッコいい星?



みんなで来年は星のように輝きましょ キラキラ 





ペタしてね



読者登録してね