健さん、知ってるの? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

今日は実家なので、この時間 aya 手持無沙汰


リアルタイムでの更新です


先ほど、高倉健さんの特集をNHKがやってました


眠そうにしていた母の目がキラリン きらきら


「2こ上の先輩だった。うん、かっこよかった」


なに~? 同じ高校だったの? 今まで知りませんでした 汗 





「双子のお姉さんは、○○高校で」


「あの頃、アメリカの飛行機が墜落してパラシュートの兵隊さんが死んでて…」



日頃口うるさい母は消えて、10代の頃に戻ってました


かわいいねぇ うきゃー


きっとカッコいい先輩に憧れて 遠くからモジーっと盗み見してたんでしょうね


寝室で父に健さんがどんだけカッコ良かったか しつこく語ってました


しばらく高倉健さんのように、無口になってくれるとありがたいのですが… おぉ




ペタしてね