明日まで公開 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

佐賀の九年庵は、毎年春と秋だけ公開されています


今年は明日23日まででした 


坂を上り、途中のお土産屋さんを冷かしながら到着 momiji*




混雑時は、入場制限もあるようです


駐車場から九年庵までは、無料のシャトルバスが出ています




途中の橋は、高所恐怖症の方にはつらいかも!


小さな入浴施設や屋台も出ているので賑やかでした 




駐車場のすぐ裏は、吉野ヶ里公園


時間がある方は、ゆっくりお散歩できます


昨日は曇り空でしたが、たっぷりと山の空気を吸って、紅葉を楽しんできました


みかん一袋200円には心惹かれましたが… 多すぎで断念


ご家族にはお勧めです みかん





ペタしてね



読者登録してね