そろそろ似合うかな♪ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

20年くらいまえでしょうか


美しい翡翠を見つけまして 手に入れました


アップルグリーンで透明感のある石


ジュエリー屋ですので、知識だけはいっちょ前 色よし、大きさも庶民サイズでよし OK


だけど、まだ私には翡翠を着けこなすほどの貫録がありませんでしたので


母に貸し出し中です




そろそろ私も似合うかな 


枠のデザインは時代と共に変わります


わざと昔風デザインを使うか、枠を作り直すか… 悩み中です


画像は携帯で撮りましたのでいまいち ぐすん 下の毛皮はこの子です




ロシアンのブルーグレーの毛の色が大好きなのです



さてと・・・連休も終わり


明日から仕事がんまりましょ 頑張ります!




ペタしてね



読者登録してね