夢あります? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

私は夢、というより未来予想図はほぼ完成しております 


お仕事もプライベートも充実したシニアになれるように、着々と準備を進めています


私のプライベートでの楽しみは、自宅宴会 乾杯


今は仕事に集中する時期なので、ぐっと我慢していますが 


こんなのを1本まるまる用意して友人たちとワイワイやる日を楽しみに頑張ってます




昨日の記事に書いていますが、具体的な空間や時間、状況を創造するのが夢実現につながるのは本当です


私が今の形に仕事をしたいと思ったのは3年くらい前


気の短い私ですが、粘り強くなりました(しつこい…とも言いますかふっ


ジュエリーコーディネーターの1級を受けると決意したのも40歳すぎ


いくつになっても、遅いことはありません


できるんですっ きっぱり





ペタしてね


読者登録してね