夢実現を加速できる!? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

いろんなセミナーがありますが 初めて聞いたルームセミナー


ルーム?なんですかそれ?でしたが、実現したいイメージを具体的にすることでした


文章や絵に書いたりしますよね えんぴつ


それをお部屋に取り入れて、その中で生活することで 潜在意識に勘違いさせる


笑う わたしはホテルのスイートルームのような家に住む…




飾る絵を変えたり、ベッドのライトを変えたり


ちょっとしたことで、変わるそうです


寝つきが悪い人は、真っ白な蛍光灯を温かみのある光に変えるだけでも効果があるそうです


なるほど ひらめき☆


夢は、実現させないと


妄想癖のある私は、ただいま着実に突っ走っております ダッシュ 




ペタしてね


読者登録してね