そう!経験なんです | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

何事も経験なのよ !!


ものすごく共感した記事があったのでご紹介


心惹かれるのは成熟したかっこいい大人の女性。人は日々たくさんの選択をするもの。今日はこの服に、どのバックを合わせようか、という些細なものから、だれと、どう生きていくのか、といった大きなテーマまで。

経験によってしか美意識は育まれないし、そうしたいくつもの決断の積み重ねこそが、女性の自信となり、意思のある潔い言動や、迫力を生むのだと思う。


ほぼ全文引用させていただきました(プレシャス7月号です)


美人オーラについて語っているのは、写真家の下村一喜さん


草刈民代さんの写真集 ちらっと見ましたが美しい写真でした


草刈民代 写真集 『 INTRINSIC 』 (ワニプラス)/ワニブックス
¥3,888
Amazon.co.jp

20代のころから たくさんの女性を見てきました 


まったく目立たなかった普通の主婦が、仕事を続けていると


どんどん洗練されて美しく輝いてくるのは 


美しいことを意識し、いろんな経験を積み重ねていくからでしょう しあわせ


これには、終わりがないので


私も頑張り続けております キラキラ



私の会社は自分磨きのお手伝いをしてます → こちら



ペタしてね


読者登録してね