サプライズ♡プロポーズ | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

先日、彼女にサプライズWハートプロポーズするお手伝い


ダイヤモンドを真剣に悩み、選ぶ彼の姿を見ていると 


絶対に幸せになるんだろうなぁ~ カスパー08 未来予想ができました


彼の誠実なお人柄と思いやり


彼女はまじめでシャイ


母親のような気持ちになりました


大好きな彼が選んでくれたダイヤモンドをサプライズで渡されたら…


もらうあてのない私が、なぜか想像して目がうるんでしまいます 寂笑



最近は彼女が好きなダイヤモンドを一緒に選ぶのがあたりまえ


合理的ですけど


私はサプライズ支持派 手



ペタしてね



読者登録してね