悲しかったけど、頑張る! | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

今年もあと1日 振り返ってみると 


10月に相棒が虹の橋へ旅立ち、とても悲しく寂しい年になりました 


命には必ず終わりがあります 


覚悟をしていましたが、ほんとうに悲しかったです


でも、生きていくためには ぼんやりしていることはできません


相棒は私を一人にして 「仕事の集大成ちゃんとやれ!」 そう仕向けてくれました


おかげで、ぐずぐずの私ですが スタートすることができました


一人になって あちこちウロウロ 五十鈴神社 ずっと行きたかった高千穂




なぜか行きたくなった鞍馬




これでもかってくらい、パワー充電 充電中


相棒をがっかりさせないように 来年も頑張らんと  


動かないと何も始まりませんね お




ペタしてね