早い旨い!!上海餃子 | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

今日、夕ご飯作るのがしんどーい そんなママにおすすめ


今月の初め、神戸~京都の旅から戻ると 『上海餃子』 が一足先に神戸から届いていました


この水餃子、5分ゆでると出来上がり 鍋  早い、旨い 上げ





具の中身は 海鮮あり、肉ありで、じゅわ~と美味しいエキスが口の中に広がります


これは冷凍庫に常備したい!!


ジュエリーコーディネーター部会長だったS会長の慰労会でしたが、おもてなしして頂いたのは参加者でした 汗


会長ありがとうございます ほんとに美味しかったです


私も食べたい、という方はこちらです これ





大人の男性は 美味しいものをよくご存じ


女性にモテるには、やはり食べ物が一番ですね 好



ペタしてね