人の話を聞かない(笑) | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

歳をとってくるとこの特徴が → 人の話を聞かない 聞かざる


高額宝石を見極める番組に参加された女優チームの皆様


長年芸能界にいらっしゃる貫録ある方ばかり


宝石いろいろ話♪ ときどき業界裏話


言いたい放題の会話を聞いていると 宝石に縁があるかないかわかります


かたせ梨乃さんは、まっとう 合格


紺野美沙子さん&五月みどりさん高橋ひとみさんは、あれれ・・・やじるし


若い柳原ちゃんトシさんのほうが、まわりの話をちゃんと聞いているから


答えも ○


「本物の宝石はこんなにきれいなわけがない!」 ガクリ


「カットがよろしくない」 え


ジュエリー屋が聞いていると、噴き出すような会話が次々


合格 教訓 人の話は聞く、わからないときは沈黙する 


でした しー



ペタしてね


読者登録してね