チビ吸血鬼!? | 接客販売の技術と雑学

接客販売の技術と雑学

接客販売を教えて30年以上。販売は勘じゃなくて技術の積み重ね。現場経験を生かして販売トレーナーしています

久しぶりに母の先祖へお墓参り




博多っ子アクワの接客生活
山の奥


何十年ぶりでしょうか・・・


両側は竹藪


イノシシに注意!? の看板だけじゃなくて、罠まで あせる


お墓にたどり着き


お参り


しかし


手に不気味な腫れ


足も


かゆい


あーーーっショック!


なんと、真黒な藪蚊が私の足に喰らいついている!!


ギエェ~ バシッ パー


ストッキングには血が・・・ガーン


山を下りて、近所の親戚の家でムヒください~



叔母から教わったのは、アロエ


アロエを剥いて噛まれたあとにすりこむと、かゆみはおさまりました



しかし、今私の足はまだら模様


手は腫れて膨れ上がり


恐るべし、チビ吸血鬼どもめ叫び


街中で暮らしていると、蚊に噛まれることなんかないのですよね


山に行けば藪蚊がいるなんて、想像もしなかったです汗



ちなみに、場をよんでなかった今日の私はゴールドのパンプス


長靴借りましたにひひ



ペタしてね