わん子夏休み突入!
連休から何かこ忙しくて、リビングとっちらかってる~~
(/□\;)

わん子早速
「婆さん家に行って来る」
と歩いて15分程の私の実家に家出(^_^;)
食費が浮くし、散らからないから助かりますm(__)m。
でも明日歯医者だから迎えに行かないと
歯医者は実家からの方が近いから良いんだけど、明後日の予防接種は、病院反対方向なんですけど…(-ω-)
連休から何かこ忙しくて、リビングとっちらかってる~~
(/□\;)


わん子早速
「婆さん家に行って来る」
と歩いて15分程の私の実家に家出(^_^;)
食費が浮くし、散らからないから助かりますm(__)m。
でも明日歯医者だから迎えに行かないと

歯医者は実家からの方が近いから良いんだけど、明後日の予防接種は、病院反対方向なんですけど…(-ω-)