市のPTにキャンセルが出たので行ってきた。
昨日大学病院のPT行ったばかりだけど、玩具で遊びに行くような物だし、何より市のPTはお金かからないし(なのにベテランPTさんがやってくれる)ので行ってきた。
しかし、バランスボールが怖かったのか、ギャン泣き、大泣き(^_^;)
そこまで泣くかい!ってくらい泣いてた。
前に家のバランスボールで遊んだ時は、そんなに嫌がらなかったと思ったが…(・_・?)。
明日またやってみよう。
そういえば、昔、姉ちゃんもバランスボールで泣かされてたな(^_^;)他の訓練では泣いた事無いのに。
そんなに怖いのかな(・_・?)