花火大会行ってきた
疲れた(-_-)
駅前から会場までバスで移動になるのだが、帰りは座れたものの、にゃん子がギャン泣き
最近バス泣きが多くて、赤ちゃんせんべいを沢山持って歩かないと駄目な感じ。
出かけると、赤ちゃんせんべいの消費率半端ない(^_^;)
二個じゃ足りないから、四個ぐらい入るケースを探さないとな…
四個だと…ほぼ弁当箱だな(^_^;)
地元の花火は、20年くらい住んでるが、間近で見るのは初めて
やっぱり迫力が違うねー(^^)。
しかし遠いわ(笑)
わん子も歩き疲れてブーブー言ってるし。
来年は行かないだろうな(^_^;)。
疲れた(-_-)
駅前から会場までバスで移動になるのだが、帰りは座れたものの、にゃん子がギャン泣き
最近バス泣きが多くて、赤ちゃんせんべいを沢山持って歩かないと駄目な感じ。
出かけると、赤ちゃんせんべいの消費率半端ない(^_^;)
二個じゃ足りないから、四個ぐらい入るケースを探さないとな…
四個だと…ほぼ弁当箱だな(^_^;)
地元の花火は、20年くらい住んでるが、間近で見るのは初めて
やっぱり迫力が違うねー(^^)。
しかし遠いわ(笑)
わん子も歩き疲れてブーブー言ってるし。
来年は行かないだろうな(^_^;)。