明日から学校で体力作りがあるので、わん子が帰って来る。
今日は早くご飯の支度しなきゃ(-_-;)
わん子が居ないうえに父ちゃんの帰りも遅かったから、ここしばらくのんびり手抜きご飯だったからな(;^_^A。

爺さんの配達でわん子の荷物だけ届いた(^_^;)
本体はお友達と遊んでから帰って来るらしい。