今日は朝から学校に行って、中学生がボランティアで指導してくれる体力作りに参加、
その後一回帰宅し、水着を着てまた学校のプールへ
何でも、先生が塩素の量を間違えて、プールの水が白く濁っていたとか(・・;)
おいおい大丈夫か(^o^;)。
今日は午前中よく運動したので、午後はお昼寝三昧だった(笑)
わん子はちょっと運動するとすぐヒーヒー言ってるので、体力作りも大丈夫かな~(´△`?)と思っていたが、
わりとゆるゆる指導だったらしいので(笑)大丈夫だったようだ。
明日で学校のプールもおしまい。
低学年の頃は、プールの中に入るのにも補助の先生の助けが必要だったが、今は何とか一人でやれるようになったようだ。
体育の着替えにしても、地べたにお尻をつけないとズボンが履けなかったが、今は立って着替えられるようになったし、
小学校六年間で少しは進歩したかな。
中学になったらまた色々大変なんだろうけど、頑張ってくれたまえ。
その後一回帰宅し、水着を着てまた学校のプールへ
何でも、先生が塩素の量を間違えて、プールの水が白く濁っていたとか(・・;)
おいおい大丈夫か(^o^;)。
今日は午前中よく運動したので、午後はお昼寝三昧だった(笑)
わん子はちょっと運動するとすぐヒーヒー言ってるので、体力作りも大丈夫かな~(´△`?)と思っていたが、
わりとゆるゆる指導だったらしいので(笑)大丈夫だったようだ。
明日で学校のプールもおしまい。
低学年の頃は、プールの中に入るのにも補助の先生の助けが必要だったが、今は何とか一人でやれるようになったようだ。
体育の着替えにしても、地べたにお尻をつけないとズボンが履けなかったが、今は立って着替えられるようになったし、
小学校六年間で少しは進歩したかな。
中学になったらまた色々大変なんだろうけど、頑張ってくれたまえ。